婚活のプロがフルサポート

お問い合わせ・資料請求
   
 
 ~フィットネス婚格会員様o様より~

入会当初、婚格フィットネスインストラクターの山内さんが、

「痩せた肉体は、うまく管理しないとリバウンドするけど覚えた格闘技術、護身術は、たとえ体重が戻っても忘れない」

 

ダイエットするなら心身共に強くなり、女性を守れるよう護身術も身につけましょう!

 

この言葉が一番説得力もあり、納得出来ました。

 

実際8キロ痩せたのに加え(まだまだ下手ですが)パンチとキックが1ヶ月で

これだけてるようになったのはキツさよりも楽しさありました。

 

それと、ユーモアがありモチベーションを上げるのが物すごいうまいと思います。

ジャパンと言う運動があるんですが、最初失礼にも笑ってしまいました。

 

キツイ中にも笑いがあるのが特徴です。

 

パーソナルなので人目も気にならず、自分のペースで行えるのでにはピッタリです。

 

本当は○○ザップに行こうと思ってましたが、価格が10分の1で済んだので脂肪は取れて懐は太った感じです(笑)

 

余計な脂肪が取れてから婚活でも良い感じの女性とやり取りしておりますので、今は何事も充実しております

 

とにかく自分に自信が付いたのが大きいと思います。

 

肉体だけではなく人を思いやる気持ちを忘れずに、更に自分自身に磨きをかけて行きます。

 

 

 

~婚格フィットネスインストラクター山内より~

スタートするにあたりいくつかアドバイスさせて頂きましたが、ご本人から自分に対する甘えをなくしたい!」との意向があり、婚格フィットネスをお勧めしました。

 

やはり「本人が望む理想の体系を形にする」これがダイエットだと思ってます。

 

婚格フィットネスのパーソナルダイエットは、インストラクターと会員様の約束で成り立ちます。

 

特に「ご本人様が必ず目標体重に達成させるぞ」と言う、強い意思を持っていただくのが大事です。

 

はじめのうちは心が折れそうな感じでしたが、徐々に体が動くようになり

痩せながら強くなっていく自分を楽しむようになってくれました。

 

毎日体重計に乗り5~10日毎に画像チェックを入れ、見る見る結果が出てきて30日で-8kg・・・ご本人様の努力の賜物です。

 

達成までの行動と、流した汗は嘘付きませんから。

 

 

婚活も同じですが、会員様とインストラクター(カウンセラー)の信頼関係と、ご自信が整える部分を正面から捉える事が重要です。

 

初めてのカウンセリングで内面で勝負!と言われる会員様もいますが「内面の1番外側が外見です」とお話しております。

 

マリッジライフ独自の「婚格」を念頭に、これからも今ある会員様の魅力を更に磨いて成婚までのお手伝いをしていきます。

 

~マリッジライフのワンランク上の結婚活動「婚格」とは?~

「婚活」において、出会いの環境に身を置いただけでは成果はでません。

自分からお相手を選ぶシステムであっても最終的にはお相手からOKをもらわないといけません。

 
選ばれる自分にならなくては婚活は上手くいかないということです。
 
”選ばれる自分になる!”には、品格・風格・人格・格好、を今あるご自身の魅力の「格」を更に磨かなければなりません。
 
品「格」・風「格」・人「格」・「格」好を更に磨きながら結婚へ向けて活動することを『婚格』といいます。
 
磨けば磨いた己ほど、描いている理想のお相手が近づきます。
 
マリッジライフでは、ファッションや対話術、メール術、PARTYでの振る舞い、 好まれる内面磨き、フィットネスまで、ご相談いただけます。
 
ワンランク上の結婚活動・・・ 「婚格」を通じて、幸せな未来へと繋がります。
 

 

 
 
 
 ※会員数は2015年8月時点での人数です。